TOPICS

お知らせ

"ものづくり"を支えるかながわ中小企業モデル工場に継続認定されました。

20200401_001.jpg

かながわの"ものづくり"を支え、他の中小企業の模範と認められる工場として2002年の指定から継続しての指定を受けております。

"かながわ中小企業モデル工場制度"について

県内の中小企業の中から、取引及び雇用を通じて地域に貢献し、かながわのものづくりを支えるとともに、経営環境の変化に即応できる柔軟な経営体制を持ち、積極的な技術開発を行うなど、他の中小企業の模範と認められる工場をモデル工場に指定することにより、県内中小企業の活性化に寄与することを趣旨として、1998年4月に制定されました。